業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

株、ゴルフ、マラソン、競馬w

株、ゴルフ。TV番組もあるが、もっともつまらないと思っていたw

ただこの年になると、あの淡々とした番組が逆に心地よくなってくる。

そして競馬である。

東京競馬場には行ったことがあるけれど、すこぶる健全で広くてよい。

 

競馬の話でいうと、昔足立区の草野球チームに入っていた時に、おっちゃんたちが競馬好きでいつも野球が終わると、あるいは終わらなくてもラジオを聞いていた。

忘年会では監督の近所の知り合いのお店でやっていたが、

テレビで競馬中継を流している感じのお店だった。ああいう雰囲気は好きだった。

 

ちょうど10月頃は陽気もいいし、競馬場に行ってみようかと思う。

 

ギャンブルには全く燃えない。株同様に燃えないがゆえに学べることが多いようにも思う。