業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

野球の方の楽天

楽天。株の方も野球の方も頑張ってはくれている。

ロッテの急降下もあるけれど、CSの芽もありそうである。

 

正直に言うと、楽天の野球は中日ちぐはぐ感はある。

今の楽天本体と同じで、踏みとどまるのが精いっぱいで上に突き抜ける感じがあまりない。辛抱の時というか。

 

地元に即したメンバーをそろえて観客動員するほうがシンプルでいいと思う。

中日は暗黒のようでいて、実はお客が入っているから経営側はうれしいと思う。

いろいろ言われるけども今の中日野球が好きという人は結構いると思う。

個人的に石井監督が好きなのである。次は古田監督みたいな話もある。

それもまあいい。ただ順位は落ちるだろうけども中畑監督でいい気もする。

ちょっと年取りすぎか。