業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

渋谷の資格予備校に通うのは贅沢だったと思う。

2年間隔月くらいで渋谷に通っていたけれど、楽しかったw

特に何するわけでもなく。

昔は渋谷西武でかき氷を家族で食べに行ったけれど、西武閉店。

学生時代も同じようなものかもしれない。

 

20代に渋谷に通っていた時は資格試験予備校に通っていた。

駒澤とか慶応とか青学の学生さんが通っていた。

チャラい街の堅実な居場所で堅実に活動できていて楽しかった。

 

よく「学生時代の思い出の味」なんて出てるけど、

そんなお店で食べることなんてほとんどなかった(高いから)。

 

生協をみて、本屋行って、ゲームセンター行って、

缶コーヒーがおいしそうだな、と眺めて買わないで帰る笑

家の近くではレンタルビデオ屋を眺める。

ラーメン屋もそんなにいかない。