業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ランニング

ランニング。

 

【2017年】

2017年のゴールデンウィークに代々木公園で走る真似だけした。アンダーアーマーのシャツ、ユニクロで買ったランニング用のタイツ、そしてサングラス。それをつけてみたいだけだった。

 

【2018年】

2018年7月。突如アップルウォッチを購入。これがよかった。おかげで走る気がわいてきた(財布を持ったりしなくてよいので)。青梅30キロに挑戦するために秋から月1で皇居ランを始める。横田基地でのフロストバイト5キロ、青梅は22キロ地点で時間切れ。でも20キロを走ったのは初めてで結構自信になった。

 

【2019年】

2019年。その後もコツコツ皇居ラン5キロのみ。S君と一緒なのでできるが、いなかったやらやめてると思う。そういえば春先にホノルルマラソンに出ようかと思い、練習会に駒沢まで行ってみたりもした。青梅は10キロのやつを狙っている。

 

・コンクリートの上で練習すると疲れるから、芝生の上とかで走りたい。

・ストレッチに毎週通っているのがいいと思う。

・マラソンはいい大会はすぐ埋まってしまうね。川越のマラソンは出てみたい。