業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

孤独のそば、孤独のマックカフェ

去年たまに日経新聞を読んでいた。

 

株本だとか。

 

月に1度あるかないか。ゴルフ雑誌がたまに読みたいなくらいの感じで読んでいた。1日分の新聞を1週間wかけて。

 

そんなのやってたら、地味に試験勉強。

 

新しい用語も仕入れなくちゃね、ということでもある。

f:id:fwnc0822:20230315123037j:image

 

最近寒いので久しぶりにそばを食べシミジミ。

 

その後マックで、脳のリハビリ🧠

読んでる本は数年前のベロベロ本である。

 

こういうシブい生活が好きなのだと思う。

 

誰かと行くなら、TSUTAYAのブックカフェとかコワーキングスペースとか行くけども、孤独の立ち食いそば、孤独のマック勉が好きな方もいるだろう。

 

以前はこういうところから抜け出そうと勉強してたけど、今はそこが好きだから留まりたくて勉強してる。

 

かつてはマック製品が憧れだったけど、そういうのも買っちゃったし。カバンにしても服にしても気に入ってても2,3年でダメになる。

 

スタバはいつも混んでる。マックでいいのだ。嫌になったら店をすぐ変えられるし。