業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

私はどこにいたのか。

思い出すに、TOEICだとか簿記だとか診断士だとか資格試験の勉強をするのにやたらとマックやモスバーガードトール、スタバに通ったことを思い出す。

 

マックも24時間化する前でマック難民のような人がいなかった時代。

 

なんとなく軽食ばかりだとビタミンが不足して唇が割れたことなどを思い出す。不足だけでなく、勉強でビタミンを消費した、というのもあると思う。

 

茶店というのも付き合う前に女性と話すことはあっても付き合った後だとあまり行かない印象。

 

思い出したけれど、本屋だけでなく、当時はTSUTAYAなんかにも音楽やDVDを借りによく通ったと思う。

 

本屋での立ち読み。いろいろ読んだはずだけど何かの役に立っているのかもしれない。と信じたい。