業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ピッチャーは好きだが、野球はさほど好きでもない。

久しぶりに野球の世界を体験して、「めんどくさ」と思ってしまった。

 

「野手は1球の守備のために何球もノック受けて、いつ来るかわからないボールをずっと待ってる。ピッチャーはそういう守備の苦労を考えて投げろ!」的な説教。

 

みんなつらいんだからお前も耐えろ。

 

やなこった笑

 

エラーしてもまあ抑えるからいいんで。好きじゃないなら守備適当でいいよ。走ったり打ったり好きなので活躍すればいいんで。

 

西武の西口辺りはこの手の考え。

 

野球って守備練習あるから時間長くなるけど、ピッチャーだけならそんなにやらなくてもいいんだよな。