業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

新店そば屋の新鮮さ。

高坂。

 

東松山などゴルフ場も近い。

 

基本何もない街だけれど、開発されて何もない感じで幕張だったり御殿場駅に似る。

 

f:id:fwnc0822:20230218141700j:image

 

そこの美容室に通うためはるばる行くのだけれど、そば屋が美味しい。

 

あえてのカツ丼。

 

都心だと新店舗というとラーメン、焼肉、ばかり。そば屋というと都心で新店舗というのは珍しいように思う。

 

少し離れてることもあって小上がりがあって広々した新店舗のそば屋は新鮮。

 

普通にそば屋もうどんも揚げ物も美味しいマーケティングだと何が売りかわからない、と言われてしまう店だと思うが、こういうお店が実は好きである。