業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

お金を動かす会話術

たまたまセミナーに参加したことがきっかけでもらった本。

 

このたまたま、というのもたまたまで、別の人のメルマガでセミナー紹介があったのがきっかけ。

 

いわゆるセールスとか営業を教える高額セミナー系のフロント本なのだけれど、セミナーで本の他に手帳もくれて、この手帳は使い続け、2022年今年で3冊目。

 

思い出したけれど、月額3000円のサブスクも1年くらい受講していてサブスクの中ではかなりの高評価。

 

バックの方は受講生のレベルがそんなに高くなさそう、ということで躊躇してしまっていた。

 

またまた思い出したことだけれど、この本は別の起業塾で習った内容が全部まとまっているだけでなく、解説も詳しくて重宝した記憶があった。