業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

時間デザイン

f:id:fwnc0822:20220617080945j:image

 

芳月さんの本。紙の本だけど購入。

好きなテイストだな、と思う。

 

【個人的レバレッジメモ】

・逆算思考は大事。でもハードル高いのでゴルフあたりで自然と落とし込んでいく。

・数値化、についてはまず作業の日数を大体見積もるところからやっておくだけで違ってくる。

・夢100リストとスモールステップを結びつける間に階段をつくる時間デザインがある。

・逆算思考と創造性

・ワクワクとドキドキ

 

【感想】

「デキル男本」っていうニオイがしないのがいい。

 

グロービスとかも行ってたようだけれど、芳月さんが行ってたと知ると少し親近感がわいた。

 

最近ありがちなネット集客「のみ」ではなくて、いろいろな形に対応してくれそうなところも高印象。