業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

東京電力ホールディングス(株)【9501】

年初だったか。まだ200円台の頃に東京電力は来る、という動画を観ていた。

 

その時は嘘くさいと思ったが、買おうと思い、やっぱりやめた、としておいた。

 

で、昨日477円に一瞬落ちたのをみて100株購入。

 

よくよく考えると、250円×100株で軽く25000円を稼げていたことになる。

1000株で25万の利益。

 

チャートでみるに、今のところ上昇トレンドに乗っている。

教科書通りに上昇トレンドに乗っているときに購入した初めての銘柄ではある。

 

下降トレンドながらも楽天は買ったし、そんなにそんなに上昇トレンドの株って見つけられないかな、とも思い。

 

まあでも株の購入ってこんな感じでシンプルに自分にあったやり方で買ったり売ったりしないとなかなか身につかないと思う。