業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

上昇トレンド経験。

東京電力㈱は好調である。

チャートというものの読み方がわかっていなかったが、

ゴールデンクロス」というものの読み方を今回覚えた。

 

個別を買ってみたのは3,4年前が初めてで

今にして思うと三菱東京は500円から1000円を行き来するパターンだったので

1万円くらいで手仕舞い。ヤマダは株式分割して伸びたときに5000円くらいで手仕舞い

 

東京電力株はある意味はじめて「上昇トレンド」に乗ったのをみて、すぐに売らないようにしている初めての株である。

 

チャートは見るようになったものの、チャートをみて買ったわけではない。

きっかけはスピwでしかも陰謀論に近いような話で買ったというwww

 

ここにきて日産株もなぜだか上昇トレンドに乗っている。

業界的に上がっているらしいけれど、日産で言うと電気軽自動車は結構カッコいいとかもあるのか。

 

とはいえ普通の人としては、普通にNISAでコツコツ利益出てる程度でよい。

 

チャートというのも統計学とみれば、まあ悪くない。