業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

知らない間に2019年終了。

2019年ももう3か月目だ、ということをいう人はたまにいるだろう。

 

別に元日に目標を立てるわけじゃないから、もう忘れちゃった、とかはほとんどない。

なんとなくどんどん具体化していく感じで。

 

スポーツ的なものは日程さえ確保してしまえばよいし、仕事に関してもきちんと投資をして継続的にPDCAを回す、というベタな話しかないよね、という。

 

今年の真冬はゴルフやらマラソンやらやって案外に充実していた。

123は青梅のマラソンと断食

456は無難にゴルフ

7月は海

8月は富士登山

9月はトライアスロン

12月はホノルルマラソン

富士登山に行こうと盛り上がるとはまさか思わなかったけれど。

もうスケジュールなので、コツコツという感じがする。

 

2019年ももう終わってしまった感すらある。