業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

アップルウォッチ>本

アップルウォッチ。適当に買っただけだったけれど、お買い得だった。

 

最初のうちは支払いだけでしょ?と思っていたのが

トライアスロン

・マラソン

に役立ってくれている。

 

普段そんなにやるわけじゃないけど、適当に記録をつけておいてくれて「こんなにやったんだ」という気にさせてくれる。

 

ガーミンはガチすぎてしまって無理。

 

ラソン本もいろいろ読んだけれど、週3回走るだけ、みたいなのが一番面白くなく、そして続かない。

 

トライアスロンホリエモンの「フルマラソンより楽」がきっかけではじめて実際にそうだった。

 

本というのは始めた後に深めるのはいいけれど、始めるときには役立たないことが多いように思う。