業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

よき入門書は世界をひろげてくれる。

 音楽はもう20代後半から興味があったけれど、全く意味が分からなかった。

 

コード進行についても直接講師に聞いたけれど???

 

この本はすごくわかりやすかった。

作りながら覚える 3日で作曲入門
 

 耳コピ本とかたくさん買ったけれど、まーったくわからなかった。

 

去年も直接作曲を習いに行ったけどぜーんぜん???

 

ゴルフにしても音楽にしてもはたまたダンスにしても。すぐに楽しめるように教える仕方はたくさんあるように思うけど、有料であってもそういう場が少ないと思う。。。

 

 

楽器挫折者救済合宿 ギター・ジャカジャカ

楽器挫折者救済合宿 ギター・ジャカジャカ

 

 これも好きだった。