業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

試打的練習

今日はメルカリで6000円ちょっとで買ってからずっと打っていなかったPINGのアンサーのドライバーを打つ。

 

ガレージにおいてといて打つ用の練習用クラブとして購入したものだけれど、なかなかよい。

 

調べるに、買ったのが去年2019年の6月末。もう1年以上たつ。

 

その他

・フォーティーンアイアンの7番

・タイトのAP2 718アイアンの7番

ヤマハ UD+ アイアン

・アンサーのアイアン

 

等が置いてある。

 

ちょっと難しめのアイアンもラウンド用というよりはあくまで練習用という意味で売っている分にはなかなか楽しい。

 

いろいろ打っているうちになんとなく打てるようになっていることもあるわけでわからないものである。