業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

両開きドアおよびソレイユ

冷蔵庫。根強く人気なのがシャープの両開きドアだと思う。

これまで機会がなかったが今回シャープの両開きドアを購入。

 

加えて買ったのがキャロウェイのソレイユ。レディース用のエントリークラブ8本。

 

この2年間はゴルフパートナーで中古クラブをいろいろ買っていたらブリジストンのパラダイソというものでほぼそろいそうな感じだった。

 

レディースのシューズやウェアはキャロウェイが抜けていて、それに合わせてキャロのエントリーセット。66000円ながら新品というところが大きい。

 

女性は何を買うのかわからないけれど、正直言うとそこそこやりたい人向けにはこれ、的なセットがいまいちみつからない。

 

キャロのエントリーモデルはおもちゃっぽさは抜けないけれど、その次があんまりない。

 

ショートコースとか河川敷中心なら全然数年もってしまいそうな感じがする。