業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

試打的生活

駅前の練習場。

 

駅前と言いつつもアクセス考えるとバスで行かなくてはいけないけれど、まあ居心地がいい。

 

ゴルフパートナーが併設していて試打もできるパターン。

 

どうですか~という感じで2打席ほど試打用にあいている。やっぱりあんな感じじゃないとね。

 

レディースでゼクシオドライバーを振ったら見事に空振りしているのを見て、店員さんがミズノを勧めていた。そしたら大当たり。

 

ドライバーで打つ楽しさも味わってしまったらしい。

 

あわないクラブで何回打ってもやっぱり楽しくはないわけで。試打にはゴルフの楽しさが詰まっているように思うのでした。