業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

嵐の中の練習場

最近天候が安定しない。

 

帰りにいつもの練習場にて7アイアンで100球ほど練習。

 

●左ひじを伸ばすこと考えると8時くらいが最下点なイメージ。あとは右手で低く長く押してる。

 

●緩めるのはよくない、というけど、柔らかく打つのは大事な気もしています。

 

大嵐の日に練習場で小一時間つかって上手になる、というのはいい過ごし方だと思う。

 

全くもって全部というのは無理があるけれど、なるべく人と一緒に練習するのがいいと思う。

 

一応ちゃんとやるといえばやるけれど、半分くらいは付き合いでやる、くらいがちょうどいいと思う。

 

アプローチは話ながらうだうだやっているうちに一籠くらい打ってる。