業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

いいときは何がいいかはわからない。そして悪いときも結局は何が悪いかはわからない笑

10月から通っているインドアゴルフ練習がいいのか、

あるいはたまたま買った先代ローグドライバーがよかったのか。

はたまたゴルフ場のライがちょうどよかったのか。

 

よくわからないのだけれど、自分にしてはまともなスコアである105笑

であった。

 

うちのグループは88(男)、100(女)、105(私)、117(女)というなんともバランスのいいスコア。90キリ、100キリ、110キリ、120キリ、がかかっていて、ドラコン賞取得1名、ニアピン賞取得1名。

 

ニアピンをとれたのは自分なのだが、なぜかニアピンだけは取れるのである。

7番アイアンだけは始めたころからキレーにまっすぐに打てる。

 

アイアンが計算できそうだったので、ウッド系は全く使わず、セカンドショット以降はすべて7鉄。そもそも今回のゴルフ場はグリーンが難しい、というコースだったので、それですんだようにも思う。