業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

実質の練習と気持ちの良い練習。

いろいろやってみた結果、ゴルフで今のところ一番楽しく気持ちの良いのは

 

「アダムズのスプーンでクリーンに打てたとき」だと思う。

 

甲高い金属音と三菱ケミカルのシャフトのマイルドなしなりが好きである。

 

ラウンドでまっすぐ打てる時も楽しいのだけれど、実は広々した練習場でゆっくりしながら打つのが一番、である。

 

ちょっと前だと青梅のリバーサイドが子供もつれていけて1位だったけれどよかったのダメになってしまった。送迎バスの予約が難点だったけど、まあいつものやつらと気軽に行くかな。あそこは。

 

練習場といいつつ、一番近いのはインドア。いわゆる練習場は家族で楽しむ場所になっている。

 

これまでアイアンをやたら練習してたけど、しばらくUTにしよう。