業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

赤羽、荒川、王子など。

週末、というか金曜日の夕方から息子のお付き合い。

 

野球チームに入るのに、ユニフォームを買いに。実際のところユニフォームって買うんじゃなくて借りてるような気もするけど・・・・。まあいいや、と。

 

街のスポーツ店でユニフォームを買うと、駅前の大型店へバットを買いに行く。赤羽のスポーツオーソリティだけれど、まあ確かに異様に大きい。

 

その後バッティングセンターへ。

 

土曜日は息子だけ練習に向かい、親はというと赤羽のスポーツオーソリティへ。

 

行く前に違う日の集合場所だからと自然観察公園の場所を教えてやり、そのまま赤羽まで徒歩で行くのだった。

 

オーソリティでフィリピン人に靴を買ってやり、午後の練習場である荒川の河川敷へ。まあ暑いこと、暑いこと。

 

しばらく練習を見て、南北線で王子へ。初王子。

 

ここで練習場併設のゴルフパートナーにてタイトリストのTS3ドライバーの試打。

 

フィリピン人にはレディースのゼクシオUTを試打用に。

 

自宅に帰ると息子が疲れ切っていた。そらそうだと思う。金曜の夜はバッティングセンター、土曜日当日は朝8時から夕方18時まで練習。ご飯も食べず、シャワーだけ浴びてすぐに寝ていた。