業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

40からのインドアからのゴルフ

ゴルフ。

 

小さい頃は相撲以上につまらない番組だった。 

 

最近はゴルフしかすることがなくなってきている。 

 

車に乗ってゴルフに行く。地方の基盤を支えるのには重要なのかもしれない。 

 

飲みにケーションよりも気軽に誘いやすく、家族や若者らと行く。 

 

今はみんなサッカーといい、うちの息子もサッカーさせてるけれど、野球は野球で客は入ってる。そして技術力も上がってる。 

 

ゴルフだって20前後の女子黄金世代が来ているわけで、それなりにもっている。

 

もう●●は終わり、などと言ってないでとっととやることだと思う。

 

インドアゴルフが主流の最近に始めてよかったと思っている。