業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

トレーニングシューズ

gridge.info

 

最近息子の少年野球のコーチをしに河川敷に行くと、むちゃくちゃ靴が汚れる。

ずっとバンカーにいるようなものだから。

 

これまでトレーニングシューズというものを買ったことがなかったが、やっと買うことにした。

 

するとコメント欄にゴルフで使うのだ、というコメントが。

 

ちゃんとしたコースだとあれだが、これまでスパイクレスを使っていた時用にいいと思う。ゴルフに比べて数が出る分量産効果で5000円くらいで買える。

 

さすがにゼットなどでは違和感があるが、

アディダスアンダーアーマーあたりなら違和感なし。

 

ちなみにサッカースパイクは野球に比べて安くていい。

高橋由伸は腰痛のためにサッカースパイクをあえて履いていた。