業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

欲しいのを適当に買ってしまおう。

車。自前では持たずにレンタカー。

 

1回くらい買ってもいいかな?と思いつつ、いろいろ乗って選び出してしまうと無理である。数年ごとに趣味も変わる。

 

 

トヨタマツダ、ホンダ、日産。

 

ここ5年近く日産レンタカーが近かったので日産車はほぼコンプリート。

 

ノートとかセレナとかシンプルでいいと思う。

 

ちょっとだけ気になっているのがトヨタのCHR。

 

いいんだろうなと思って乗ってみるとあんまり、というのもあって、

ヴェルファイアあたりはちょっと重い。

 

以前スマホやパソコンもすごくこだわっていたけど、1番欲しいのを買うとどれでもよくなる。

 

車もそんな感じだと思う。