業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

練習拠点

ゴルフ練習については今年は最寄りの練習場に週1頻度で。ただそこもそこそこ歩くことや60ヤード程度なので、アプローチ中心となる。それはそれで大事だけれど。

 

去年の夏は今はなき、東久留米の3時間1500円という練習場にクローズまでの3ヶ月通った。

 

今年の春先は早朝赤羽ハーフを開拓。

だが息子の野球が始まって、行けず。

 

今回インドアの練習場でそこそこ良さげなのがあるので体験しに行く。

 

生活スタイルの変化だとか、アクセスの問題もあって、大体半年くらいで練習拠点は変わる。

 

これはスポーツクラブなんかも同じだと思う。