業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

そこそこ理屈も大事。

ゴルフ本を購入。本を買う基準はシンプルなことを何度も復習できる本。

 

どんどん買っていくとキリはないので定期的にブックオフに持って行ってますが、やっぱり理屈も必要なのですよね。

 

習ったレッスンだとかの復習をするには本も必要。

 

本で引き出しを増やしておくと、レッスンで指摘された時もすぐ理解できるし、こちらから質問して腑に落とすこともできる。

 

技術的なことじゃなくてスコアメイクとなるといろいろうち前に考える項目も増やす必要も実感しているところです。

 

 

ゴルフ まっすぐ遠くに飛ばす! インパクトの理論

ゴルフ まっすぐ遠くに飛ばす! インパクトの理論

 

 

 

ワッグルゴルフブック ザ・ウエッジ・バイブル アプローチ&バンカー自由自在!

ワッグルゴルフブック ザ・ウエッジ・バイブル アプローチ&バンカー自由自在!