業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

秋の読書

基本は電子で買うことにしているが、ゴルフ本だけはどうも紙でないとだめである。

 

すでに100冊以上読んでいると思う。

 

週末などの予定は基本はメインを1つにしている。早めに出ておいてカフェなどで読書している。

 

読んでて意味あるかなぁと思いつつ、やはり意味があって、レッスンにいくとその点プロに指摘される。

 

この感じというのはゴルフも英会話くらいはやらないと出来ないんだろうなぁということ。

 

要するにゴルフについてのベーシックなフレームワークが頭に入りきっていないということなのだと思う。

 

どうして右にまがったのか、どうして左にまがったのか、などなど。

 

特にコースに出る用のマネジメントが大事、な感じ。