業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

自転車保険とゴルフ保険

AUの自転車保険の更新の時期だ。

 

2年前にロードバイクを買って7060円のAUの保険に加入。

 

あまり気にしてなかったのだけれど、ゴルフも保険に入っておかないといけない。そんなにラウンドに行ったこともなかったから意識していなかったけれど。

 

クラブはどうせ中古だからそんなに大したことはないけれど、ケガをさせてしまったり系は大変だ。

 

最近後輩が沖縄行ったら別の組に回っていた友達のボールをあてられたらしい。

 

というかかなりやばい場所でもう少しで死ぬようなところ(こめかみのちょっと上)。

 

色々と危険なスポーツをしつつも幸いにも試合中に大きなけがとかはしたことがない。

 

こういうのって気にしだすとキリがないんだよね。