業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

夜中の買い物。

ドン・キホーテで適当に買った3000円のスラックス、すこぶるよい。

しわにもならないし、蒸れない。ついでに洗濯機で適当に洗えてしまえる。

 

サンダルが壊れて適当に買いなおしたサンダルもこれまたよい。

 

高くていいもの、も欲しいのだけれど結果的に新しくて安いものの性能が結構よいのだよな。

 

好きなのはビックカメラゴルフクラブをみたり、ドン・キホーテで服を見たり。

 

どうも百貨店というのは時間も早く終わってしまって、混んでいるし苦手なのだよな。

 

ZARAのメンズもブルーオーシャンですいていて見やすいからよくいく。

 

なんでもいいから夜中にやってもらいたい。