業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ゴールデンウィーク10日目

サッカー、ゴルフ、キャッチボールと来た。

 

最後は「令和だし、皇居ランからの明治神宮参拝で締めようか」などと思っていたが、息子は朝から「キャッチボールしようよ、キャッチボールしようよ」と聞かない。

 

前日2時間以上キャッチボールして、しかも読売球場で買った硬式のサインボールでキャッチボールである。

 

まだ8歳だし、明日は「肩がいたいからできない」などというだろうと思ったら結果は逆だった。

 

こちらは体が重くてだるいのに、息子はというと「やろうやろう」と聞かない。

 

「3時間くらいやろうよ。」

 

というのに「3時間もやったらどうせばてるだろ」と高をくくっていたら、本当に3時間休みなくキャッチボールをしやがった。

 

そしてそのあと「バッティングセンターも行きたい」という。。。。。

 

外国人である母親の方はというと些細なことから自分と口論になって、交番に駆け込む(!)。

 

交番の人も困っていたが。

 

「元気な親子でいいじゃないですか(笑)」

 

としかまとめようのない10連休の終わりだった。