業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

色々なご縁。

息子がまさかの硬式野球やりたい⚾️いうので、体験会の検討である。

 

今行ってるチームも体験会の案内が回ってきたりで、誘いあって行くような感じ。

 

子供同士不安でありつつも🫤、別のチームでデビューしたい気持ちもあるだろうし、まさに不安と期待という感じだろう。

 

スカウトというほどでもないが、PRのために遠方の大会にチラシ配りに来てくれるチームもあった。

 

それでであったのが、拠点がうちのすぐ近所のチーム。しかも会長はゴルフにも造詣が深い、という。

 

まあ色々なご縁だなあ、と思う。

 

受験するのにどこがいいのか、とかを考えるもんだと思っていたけども。