業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

適当ゴルフでゆるく懇親。

そんなわけでへなちょこゴルフを1シーズン終えて。

 

なんだかんだ、バカヤロー集団とは隔月くらいでコースに出たり練習行ったりでそこそこ遊びに行った。

 

ただただバカ遊びをするのに比べると悪くない。

 

家族ともどっか連れて行け、的なムードになったときに無駄にショッピングなど行かずにゴルフ練習場に行く方が安上がりである。

 

ショッピングに行くにしても、そもそもが自分の通っているゴルフスクールがドンキホーテの中にあるので、そっちにいく。ショッピングを待っている間にスクールのゴルフ雑誌でも読んで待っていればよい。

 

こんな感じであっても適当に積み重ねればそこそこキャリアはつめる。

 

練習場はお正月休みもやっていてくれるし、ありがたし。