業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

7,8,9月を振り返りつつ考える。自分編

8月も終わる。

 

7,8,9月と第2四半期という風にみるのであれば、活発な時期でもある。

 

7月にオープンスイムウォーターを始めたのを皮切りに、次はトライアスロンだからと防水機能もあるアップルウォッチを買い、8月に講習を受け、ウェアを買いそろえた。そして9月の頭に大会がある、と。

 

こう考えると適当にやっていたつもりが、追い込まれるようにそこそこ準備してるじゃないかと。

 

そして体重が重いとその分辛いから、という「楽をしたい」という理由だけでストレッチに通い始めるとともにホットクックまで買ってしまい健康生活をしてしまっている。

 

ゴルフはというと暑いので室内レッスンに通い、9月にまとめて特訓予定あり。

 

コーチングはというとコーチングのサロンにはコツコツと月2回リアルで通い、セッション自体はネットで実施してZOOMは有料のを申し込むことにした。コツコツと発展してしまって0.2%どころか2%くらい改善されてしまった。

 

全然行っていないと思っていたサルサも月1くらいではお誘いを受けたりを中心に通っていた様子。今日ちょうど行く予定。

 

一旦休憩。