業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

精神性とかはあまりない。

 葉山から帰るといつものストレッチ。4回目。やわらかいとまでは言わないまでも痛みがだいぶ和らいだ。

 

ストレッチも自分でやると思うと効果も小さくてつらいから嫌だけれどやってもらう分には良い。ひねり系のものは自分だとわからないので特にきく。

 

ゴルフでバンバンスイングするよりもひたすらにストレッチしてもらった方が上手になっている。バンバンスイングしまくったとしてもバンバンストレッチをしてもらう。

 

結果的にこちらの方が時間もお金も少なくて済むと思う。

 

ちなみに海ヨガは楽しそうだった。スポーツクラブで毎週やるより海で年1集中してやる方が充実しそう。

 

ちょっとヨガだけだと食い足りなかったけれど、トライアスロンしてそのあとヨガとかならしっくりくる。

 

午前中トライアスロン、午後海ヨガ、夜クルージングしてダンスパーティというのがあっている。その上コーチングでモチベーションまであげてしまう。どんだけアスロンなのだろうか。ただ周囲の人は本当にこんな人ばっかりではある。