業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

トライアスロンその後。

去年の7月にロードバイクを買ったときはトライアスロンをやる、などとうそぶいてはいたものの、正直やらないだろうと思っていた。

 

ところがやってしまった。ひょんな流れである。

 

そして2月には10キロだけれどマラソンに出ようと。

 

これまでのストレッチに加えて

 

練習はしなそうだからと

・フットサルと

・皇居ランをしようと企てている。

 

ちなみに本も読んでしまった。

青学の原監督曰く1500メートルを10分で走るのがよいのだそうだ。

 

1500メートル、5000メートル、10000メートル。

 

音楽はなるべくあがる曲ではなくさがる曲を聴いて走る。

 

とりあえず「かなしくてやりきれない」にしておく。