業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

打率270くらいのクルマがいい。

さて、トヨタヤリス。あるいはエスティマ

中日の選手でいうと誰になるか。

セカンドの田中、大野雄大、小笠原、2000本安打の大島、くらいといってあげたい。


特にエスティマは大島かなと。守備はさておき、小さいわりによく打ちよく走ったという意味で。

ヤリスは小笠原だとか、あるいは今年は調子悪いけれど売り出し中だった頃の岡林とか、

宇佐美もヤリスくらいに位置付けていいように思う。


巨人。ホンダ車になる。

強いていうならフィットを移籍してきた若林としたい。

ポテンシャル考えるとヤリスが若林でもいいのかな、とも思うけれど、

一応自分縛りのルールなので。


続いて日産ノート。伊勢のいないブルペンを支えている坂本、というところだろうか。

あるいはそこそこ打ててリードもいいキャッチャーの山本。


そして残りはマツダである。

マツダは最近のヨーロピアンモデルになってから、個人的には気軽さがなくなってしまった。

少し大きい、と感じてしまうのだ。

ちょっと過大評価気味であったとしてもマツダデミオアクセラには「菊池」「坂倉」評価を与えたい。

実際のところは巨人の吉川あたり、だろうか。270な感じである。