業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

瑞江、神保町、荻窪

荻窪というのも変な街で、ちゃんとしてそうなのに、

駅前のメインがドン・キホーテブックオフである。

しかも地下はネットカフェ自遊空間という。


個人的には瑞江あたりが自分的、という気がする。

ただ瑞江だと地元過ぎて這い上がれないので、

秋葉原とか中野あたりから這い上がりたいと思う。


這い上がるといっても妄想の中で、であるがw


結果的には瑞江でバイトして、神保町で勉強するという形でなりあがったw

実は荻窪でもバイトしていたが、ここは塾のバイトで無限ループしそうだったので

あえて実家からの出発としたのだった。


コンビニ人間」すら無理だと思ったので、ドラッグストアの荷出しからだった。

これが自分にはぴったりだった。


今はなき神保町LECの自習室で勉強をし、社会復帰ができた。

キッチン南海はいまもあるけども、「いもや」ももうない。

ある意味あの頃は「あった」わけでいい時代だった。