業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

東名高速な横浜と中日

横浜、中日。


個人的に東名道路を思い出すが、この界隈を行き来する選手が好きである。


中日細川。DeNaから。DeNa京田。中日から。

細川の無骨さには中日があっていたのだろうし、京田のチャラさにはDeNaがあっていたのだと思う。


大貫にしてもやっとのことで5勝7敗。当初は1勝7敗だったところをなんとか。


東一人が気を吐いているが、石田などどこへ行ってしまった。。。


ベイスターズを観ていると、なんだか自分をみているようでつい見てしまう。

TVKということもあり、放映時間が長いということもある。


早慶が巨人阪神だとすると、ベイスターズはマーチな雰囲気なのである。


ソフトバンクはガチゴチに昔の西武の野武士文化があるので、九州、ないしバンカラ系である。


やっぱりこう、清だとか、須藤さんてきな巨人からやってきたスパルタな人に喝をたまに入れてもらう、

というのがベイスターズには必要だとは思う。