業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

前半の1巡目

暗黒の中日。まさかの首位。

ヤクルトは主力の怪我が続いてなかなか上がってこない。

1位と6位を行ったり来たりする乱高下。株だったら買っておいたらよい、と考えるかもしれない。


去年追浜でみた大貫。今年は開幕ローテ守っているが、防御率は2点台前半ながら、3つとも敗戦。

イニングも5,6イニングでタイプ的には西武→巨人の野上っぽい。


ある意味横浜っぽい投手というか、暗黒時代のエース高崎健太郎なども思い出す。

このまま5勝前後行き来して30代前半で引退してしまう。野上、高崎は高校、社会人経由で実働10年くらい。

大貫は大学も経由しているので、10年できれば御の字ではあるのかもしれない。


社会人で鍛えられている分、即戦力で10勝近くするものの、徐々に目減りして、という。

大貫は間近でみることができたので親近感は非常にある。ほんと普通のサラリーマンな感じだった。