業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

エンジョイランナーカテゴリー

東京マラソンあたりのイベントは

ランナーって感じの人じゃなくても知ってて参加するだろう。


横浜シティマラソンもそんな感じ。

ホノルルマラソンなんかもっとそんな感じw


その下あたりに

青梅マラソンとか湘南国際とか、板橋シティマラソンあたりがある。

ハーフだと小江戸川越とか。


小江戸川越は予想以上に殺風景なとこ走ったので、もういいかな、とw

湘南国際も少し遠いのとマイボトルに慣れてないので、最初は10キロかなと。


横田基地内のフロストバイトなんかもちょっとアメリカ気分がいいんだけど、

実際は周回コースなので、走ってるうちにガチの軍隊訓練になってくるので、もういいかなと。


トレイルは季節が違うのでちまちまと。ついでにトライアスロンもやろうかな。こんな感じじゃなかろうか?

要するに普通の人が日常をつぶしてレースのために準備しているのをまるまるレースにしてしまうだけのこと。


雰囲気的にはゴルフで120とか110目指す感じである。

エンジョイゴルファーがあるので、エンジョイランナーカテゴリーというか。

ファンランともいうだろうけど、ファンランには距離が短いという意味が入っているため、

あえてのエンジョイランナー系である。