業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

次は6時間半制限の大会にエントリーしてみたいでつ。

湘南国際マラソンは12月の実施だけれど、4月には募集が始まるらしい。

2024年度のマラソンスケジュールも立てねばなぁ、と思う。


まさかの、という感じで板橋シティマラソンは完走できたので、

東京マラソン、横浜シティマラソンに申し込もうかなと。

で、ダメなら滑り止めの板橋シティw


恒例の青梅マラソンは走るけれど、30キロで行くかどうかを迷うところ。。。

板橋シティが6時間、青梅は4時間。

30キロ過ぎてからの10キロは単なる10キロとは全然意味合いが違うけれども、

距離が短い分、時間調整で難易度調整されてるな、という印象。


今回の大きな収穫はフルマラソン走った時の負担感がなんとなくでもわかったところ。

最後スパートかけようとしたら左のふくらはぎに一瞬ピリっと肉離れ手前のやつがきて

恐る恐る走っておいてよかった。

6時間という基準もわかったので、なんとか他のフルマラソン大会に出ても

横浜シティマラソンのような6時間半くらいの大会ならエントリーしても大丈夫かな、くらいには

思えるようになれた。