業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

週明けの多筆

週明けは週末にあったことがオーバーフローしているので、多筆である。


先週くらいから、コンサル仕事もチャットGPTがらみで斬新なコンテンツ作りがひょんなことから立ち上がり。

個人単位でガツガツやれるのって話が早くていい。

しょうもない会議とか資料作りとかなくてダイレクトにコンテンツ作って、フィードバックもらってという。


チャットGPTって、使う、ことの頭があったけれど、別人格を作る、という発想があるのだなというのが面白い。

Gmailの時もそうだったけれど、新しいテクノロジーってネットワークのやり取りの中でなんとなく使っているうちに慣れていくみたいなところもある。

チャットGPTも同じなんだと思う。


有料のやつも使ってみようと思った。


こんな感じでガンガンアウトプットしてネタがつきたころに、カチコチしたストックづくり的な仕事を週の真ん中あたりにやる感じ。

月曜なオーバーフローしているので、フローに乗っていった方がいいのだ。