業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

そろそろ4月からの3か月を考え始める。

2月もそろそろ下旬に差し掛かるところ。

メインどころの第一弾、青梅マラソンが終わり

次は板橋シティマラソン、4月の青梅トレイルと続く。


1月から今年は高尾山でトレーニングだ!としていたが、

1回くらい高尾山を越えて、相模湖までの距離を行ってみようと思っている。

3月下旬はセンバツ高校野球で初の甲子園観戦に行こうかと。


そんな感じでだんだん第一四半期が終わりつつあるため、4月から6月のテーマを決め始めている。

いきなりガラッと変えるよりは、体の構築ということで今年はやっているので、それを定着させる3か月という気はする。

夏に向けて徐々にお勉強の要素は強まるとは思うけれど、多少、なのだと思う。基本はこれまで作ったチャネルに流すコンテンツが

変わるくらいで。


4月から放送大学での「レジリエンスの科学」が始まるので、これを一つの梃子にしようとは思う。


4月のトレイル以降はトレイルと泳ぎに徐々にシフトする。そんな感じだろうか。