業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

チマチマ続けるより、年に1度のホームイベントがある方が結局は発展する。

2月。今月はそこそこ予定が埋まっているけれど、


3月もそこそこ。

3月17日は板橋シティマラソンだが、

前日16日はドテラ関連のマルシェ(いかにも女性個人起業的な響き。)

があるらしいので調整してみる。


何か新しいことを始めると、グイグイ詰め込んでしまいがちだが、

長く続けようと思ったら、

月1から年に3,4回でよいのでそれなりのイベントを入れることだと思う。


ブログやらなにやら「〇日連続で書く!」なんてやっても根性論になりがち。


ラソンなら青梅マラソンが基準になっているけども、ホームイベントがあれば

年1だとしても、あるいはその日しか走らならなくても(準備などあるので結果そういうことはない)、

なんとなく続けようと思う。


マルシェでもなんでもいいけど、年に1,2度定例イベントがあると先に進んでいく。