業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

高尾とかいう八王子w

f:id:fwnc0822:20240212140106j:image

 

f:id:fwnc0822:20240212140109j:image

 

高尾山を下山して麓のサロモンでウェアを購入。

サロモンは若干何ブランドかわからないところが逆によい。

 

ゴルフに行っても違和感がさほどない。

シューズも一足くらい買ってみようと思う。

 

その後高尾駅名店街のこの前も来た昭和レストランへ。

 

高尾山もそうだし、ここのお店もそうだけれど、高尾って八王子だよなぁ、という日常生活感がよい。

 

山登りながら、日常の愚痴やら話しながら登ってる。

 

神社も昔は庶民のレジャーランドだったらしいけれど、そんな感じ。

 

昭和レストランもビールやお酒をガンガン飲んでる一団もいて嫌いじゃない。

 

高尾山は行きつけ感が多めでよい。