業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

河川敷一歩先

河川敷でもアコーディアにはお世話になっているが、

いわゆるコース的に河川敷じゃない感じを今年は目指している(目指すほどでもないが)。

 

・カートがある

・ドックレックや崖などもある。

 

的な感じ。

 

となると、オオムラサキとかアドニスあたりなのかな、と思う。

テレビで出ていて、グリーンクロスなども行きたいとママはいうが。

 

だったら朝起きろな感じだが起きないのだと思う。

 

そうなるとこだま神川のように午後ハーフのあるところに

・遅めまでやってるニコニコレンタカーでかりて(20時閉店だと間に合うだろうけどもギリギリな気もする。)関越でいく。

みたいなのがよいのではないかと。

 

ドライブに行きたい、

(天井とかが高くてバブルな感じなレストランで)ご飯が食べたい、

ゴルフがしたい。

 

ゴルフとはバブル好きな人にはぴったりな趣味だなと思う。

 

バブル体験を経ていないアジア人はどこの国でもそうなるのだろうと思う。

 

中国あたりももうそろそろそういうのを卒業してくる時期かも、とは思っているけれども。