業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

ますだおかだ、ノブ、原口さんの使うお笑いPING勢

最近はG430を使ってる人が多い。なかなか素敵である。

ピンの場合はクラブのデザインに連続性があるのがよい。

そこら辺はタイトリストにも似る。

 

ウェッジもいろいろ気になるのだけれどもピンの系譜を受け継いで現在はGlide3.0。

シンプルに少し経ったら4.0を買ってそうな気もする。

 

ピンはテイラーなどに比べるとプロ選手の使用頻度が低めで、個人的な「これ」というスター選手がいなかったけれど、お笑い芸人中心に使っていることが心の支えになってきつつある。

 

少し前は藤森さんなんかがいかにもテイラーメイドという感じで、おぎやはぎの矢作さんもちらりテイラー。ここに来て、おかだますだのますださんのセッティングがピン中心の優しめセッティングだったり、千鳥のノブさんもピン。スコア的に似る原口さんもウッド系にピン。蛍ちゃんは地クラブなど自分とは異次元の世界に行ってしまった感があるw

 

ピンのクラブとスコッティキャメロン、タイトリストのボール。

足元もフットジョイでバッグもタイトリストでタイトリスト系列。

 

こんな感じの人は実は多いようにも思う。