業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

青梅4回目。後輩に抜かれw、東松原焼き鳥を食べた土曜日

週末はいきなり寒かった。

f:id:fwnc0822:20231114075835j:image

土曜

・青梅でランニング特訓

・隔月美容院に行き、東松原焼き鳥

日曜

・オンラインコンサル仕事

・息子の勉強につきあう。

 

比較的ルーティンぽい週末であった。

青梅のランニング特訓は後輩も誘った。

一緒に青梅も走ったが、

抜け駆けしてこちらは完走できたのに対し、

後輩は25キロ時点で時間切れ。

 

9月からは週1で5キロくらい走ってるらしく、

初めて抜かされたw

 

というか自分のコロナ後遺症がそれだけ強い気もする。

 

この後輩は真面目なんだけれど、内気なので、

「婚活やれよ」とか

「ゴルフやろうぜ」とか

「マラソンでない?」とか誘うとそれがきっかけで

成果を上げるタイプなのだ。

 

いいタイミングで婚活したのでするっと結婚できて

家も買ってお子さんもいる。

 

東松原焼き鳥。おいしかった。

が、焼き鳥ってオヤツというか、結果満州でタンメンとチャーハン食べた、

という話w

 

焼き鳥は焼くのに時間がかかる。

というわけで飲みに行くという目的で行くほうがいいんだと思う。