業務報告書

主にお友達のブログの読者になるためのブログです。

プールの栄光と挫折w

青梅5キロトレイルに3回行った効果なのか、普通に走っても体が明らかに楽になった。

ギアがサードギアあたりで止まっていたのが、4ギアまで入る感じ。

10回泳ぐ、だけではこういう成果は出なかった、と思うけれど、

5キロトレイルの下地としての効果はあるように思う。5キロトレイルだけでは故障も不安である。


プールは初めて行けなかったが、行けなかったのではなく、いつかやると思ったが、

キャップを忘れたのでトンボ帰りだった。ついでに荷物を全部プールにおいてきてしまったぽいので、

問い合わせ中である。


水着がなくなったら、また買うだけなのだけれど、ふと思ったのはランニングウェアのことである。

ゴルフウェア着てうろうろしないぞ、と思っていたが、思いっきりキャロウェイのパーカーをいつも着ている。

代替としてミズノあたりのラン用のパーカーを買おうかと考えている。


ランも気づけばそこそこやっていて、これまでユニクロのウルトラライトダウンジャケットを使っていたけれど、

そろそろラン用パーカーを買ってもいいかな、と。

たまたまミズノで買ったランリュックが休日レギュラーになっているが、パーカー君もその末路をたどるだろう。